一覧に戻る

琵琶湖 彦根から。

ちょっと、曇・・・・

次第に雲もなくなり気温も高くなってきました

ルイス
WAKE155
GTX
ちょい悪おやじのウェルクラフト

いざっ奥琵琶湖をめざして!!

001

002

途中長浜に差し掛かったあたりで波が出てき始めました

空を確認すると奥琵琶湖方面は空がどんより

021

019

急遽、方向を替え沖島方面へ

029
017

沖島へ到着

034

暑い
私も水浴びしたいっ
とKONちゃんも のりのり

まだ、この時間は晴天で、青い空と白い雲

さぁ、そろそろ引き上げるかぁ

043

出発

少し経つと・・・・

空がどんより、、、
これはっ くるなぁ

雨が痛い。
結構大粒で痛い。

やっと雨が上がって振り返ると・・・・・
ぁ 

ここ、通過したのねっ
わかりやすかった

044

やばいっ やばぃ 水の上の天気は代わりやすいので、どうぞお気を付けて。

050

彦根に到着。
ちょい悪おやじ へとへと
もぅ年だからなぁ
疲れやすいです。

改めてご紹介します。

新入りのウェルクラフト26 です。

キャビンも広々で結構お気に入りです。
フォーミュラに比べてスピードは出ないですが、経済的です。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ