一覧に戻る

今日の長浜港 スロープ

今日は日曜日

ですが、午前中からちょっとベンツの出張修理に出かけてきました。
運転席シートベルトが出来ない警察に捕まっちゃう
との事で行って参りました。
現場に到着し、さぁ交換!と意気込んでばらし始めたら・・・・・・
内部のどこかで引っかかっていたらしく、直っちゃいました。
まっドライブ という事で(´∀`*)

その後一旦会社に戻り子供達を連れて、いざっ琵琶湖へGO
今日の長浜とても寒そうでした。
強風で白波は立ってるし。。。。
まるで海のようでした。
流石に寒いのかスロープ前にはトレーラーは一台も止まっていませんでした。
jpg 1328

夏の日の琵琶湖(⌒∇⌒)

うみのこ (?) とバックには多景島です
ぁあ早く夏がこないかなぁ。゜(´Д`)゜。