一覧に戻る

S55 その後・・・

先日のS55のご報告ヾ(=^▽^=)ノ

バッテリーが届いたので交換いたしました。

2009020622010000

警告灯は全て消えてなくなりました

Run Run 気分でオイル交換をして

無事納車完了 となりました。

この手の車両は電圧低下がかなりシビアに影響してきます。
前回のパッテリー交換暦が記憶から遠のいてきたら早めの交換をお勧めいたします。

さて、続いて・・・・・・
知る人ぞ知る、トヨタ セラがエンジン掛からずで入庫しました。

jpg 129

原因究明中です

今日も一日天気が良かった訳ですが、
このちょい悪おやじは車の修理をしながらじっと耐えて、水遊びの時期を首をながぁくして待ってます。

ガレージに入っている(ガレージ保管)マクサムには毎日会いに行ってます。
車の修理をしていると同じ空間にマクサムがいるのでついつい・・・・
ふらふらと引き寄せられます。
操縦席に座ってイメージトレーニングしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

車の仕事が立て続くとそのうち外に出されちゃうんですが。
そうなる前に是非とも船体カバーが欲しいなぁ・・・・

何しろプライベート艇ですのでなかなか買ってもらえません