一覧に戻る

琵琶湖。長浜から

心配された天候の方もなんとか持ち直してくれました。

皆さん日頃の行いがよっぽどいいんですねぇ。

9月9日(日)

天候晴れのち曇。

ちょい悪おやじ達

ジェット4艇
ボート1艇

は、長浜SJCの元へ・・・・

DSC_0667

長浜ドーム前に向けて出航!!

DSC_0668

雲が広がる天気でしたが時折太陽も出て、暑すぎない天気となりました。

DSC_0669
DSC_0671

ドーム前に到着すると、まずまずのお天気。

SJCの皆さん。

ボート2艇
ジェット4艇

合計ボート3艇 ジェット8艇の団体になりました

DSC_0672

色々ご馳走になりましてどうもありがとうございました。
SJCの皆さん、なんかジェットや船の動きが少ないですねぇ・・・・
なんか、ぷかぷか浮いている時間の方が長いような・・・そんな気がしましたが。
隊長さん、お体の方は如何でしょうか?

DSC_0673
DSC_0674
DSC_0677

今日は竹生島方面は風が強く波が高かったようです。
ジェット部隊がちときつかったと、感想をのべてました。

DSC_0679
DSC_0680
DSC_0682


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ