一覧に戻る

S30 入庫!

S30 入庫しました。

勿論、お客様の!です。

今回はエンジンオーバーホールのご依頼です。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャリアでの入庫だったんですが、エンジンがかからず・・・・

早速むきになるちょい悪おやじ。
取り敢えずエンジン音を確認したくてエンジンをかけるべく・・・
努力は惜しみません・・・・

難なくぶるん。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

慣れしだしんだL20。

久々のL20。
久々のオーバーホール

張り切っちゃいましょぉー

__ 1

__ 3

我先に!!

なかなか見れないツーショット
二人で1台のエンジンルームに沈み込むことはないですが。

BlogPaint

見習いY君(久々の登場!!)ちょっとビビリ気味

BlogPaint

__ 6
__ 7
__ 8
__ 10

ほぃ

__ 11
__ 12


水上オートバイ、プレジャーボート、ウエイク艇の買取、引き取り致します。

ブログの中から、若しくはお電話にてご一報下さい。
*状態によっては買取、引き取りできない物もあります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ

__ 2