一覧に戻る

サバーバンのメンテ♫

シボレーサバーバン入庫。

この角張った感がいいですねぇ
(*´∇`*)

DSC_0698

今回交換部品。
すんませんベルトが写ってない

DSC_0699

まずはオイルを抜いてっと。

DSC_0700

そして、プラグ交換。
この手はタイヤを外して下からというか、横からというか、結構作業しずらいです。

DSC_0701
DSC_0703

はずした部品です。

今回はオーナーさんの申告でテンショナー付近から音が出てるとの事でしたので確認するとやはりテンショナーから異音。

DSC_0704

交換後音は止まりました。
どの輸入車でも良く交換する部品です。

そして、エアコンガスの補充。

DSC_0705

そして、ヘッドライトの曇取り。
・・・・なんですが、磨き前の写真を撮り忘れまして・・・
結構かわりました。
このヘッドライト黄色く黄ばんでくるんで定期的に磨いてあげるといいですね。

DSC_0706
DSC_0707
DSC_0708


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ