一覧に戻る

サバーバンアイドリング不調

今日もひんやりした一日でした
なんか、日に日に寒くなりますね

昨日の夜中の出来事なんですがねっ
作業も一通り終わり車の鍵をチェックして回ろうと外に出たら・・・・・

がさっ       

がさがさっ

えっ
なんだ

なっなんとっ

鹿

でした。

駐車場のあちらこちらに鹿の糞は確認しておりましたがまさかこんな近くに出没するとは

ちょい悪おやじも舐められたもんだ

最近この近辺でも鹿が車に跳ねられて変わり果てた姿を見ます。
前の県道を走っていると、猿、鹿とよく遭遇します。
猿は昼間限定
鹿は夜中限定

流石にイノシシはまだありませんが。。。。。

鹿はさておき。

昨日お伝えしましたサバーバンです。

依頼内容はアイドリング不調
オイル交換
夏タイヤから冬タイヤに衣替えです。

2010113017070000

まずは、プラグからという事で

2010113013370000

発見しました

原因はこいつとキャブの汚れでした。

早速新品に替えてみるとアイドリングOKでした。
大事に至ってなくて良かったです

オイル交換をして、タイヤ交換して終了です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙