一覧に戻る

出張レストア屋さん

先日ご紹介したCBです、、、、、

またまた単車にかまけて仕事をしなくなると困るので、思い切ってレストアを依頼することに・・・・

でも、でも自分の手元からなくなるのは嫌だなぁ・・・
毎日見ていたいし(`ε´)ぶーぶー
ちょい悪おやじの我侭でちょい悪おやじの手元でレストアしてくれるとのこと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても仕事早すぎないですか・・・・・(; ̄Д ̄)
あっというまに原型をとどめていません。
というより、パーツ屋さん。というより全バラ( ・Д・)

DSC_0349

はいっ

フレーム。

DSC_0351
はいっ

エンジン

DSC_0350

今日は部品の発注を完了して作業終了という事で。。

それでは又々ヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ