一覧に戻る

でっ?結局長野へは何しに?

見てください!!
この壮大な景色ヾ(=^▽^=)ノ
南アルプス・・・
ちょっと見えずらいですが。

DSC_0244

中央アルプス!!

おまけに桜も満開。

DSC_0245

自然って素晴らしい。
日本もすてたもんじゃぁありませんねぇ。
まだまだ行ってみたい所が一杯あります。

・・・・・・・

じゃなくて。

結局何しに行ったのかってことで。

ちゃあんとBMWとってきましたよっΣヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC_0240

走りながらごそごそ。。。
あそこと、ここと、あっちも。。。。ちょっと手が掛かりそうです。
言うとこだらけの車すですねぇε=ε=(;´Д`)
でも好きなんですよ・・・性分ですから(⌒∇⌒) 帰ったら早速診断開始!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ