一覧に戻る

ちょい悪おやじ 長野へ

今日は暑いくらいでしたぁ

長野だからぁ
やっぱちょっとまだ肌寒いよなっ
ということで服装考えて行きましたが、やはり例え長野でも今日ほどの気温は暖かい・・・というより暑い位でしたぁ
でも、桜が又見れましたよ。
結構まだ満開状態の木も多くて一年で2度美味しいといった所でしょうか。
ローカル鉄道 の養老鉄道で大垣へ
大垣からJRで名古屋へ
名古屋からJRしなので長野へ
今日は新幹線なしの電車の旅でした・・・・

(´・ω・`)

というか、電車の旅に行ったのではないっヽ(#`Д´)ノ

ちゃんと仕事で行きました( ̄‥ ̄)=3 フン

ワイドビューしなの9号の車窓から

↓  ↓  ↓

DSC_0239

でっ

結局何しに・・・???