一覧に戻る

W220Sクラスシフト修理

数年前から頻発しておこるW220のシフトの修理です。

そう、この220よくおこるんです。。。。

シフトがPレンジから抜けない。
エンジンは掛かるが車が動かせない。
Pレンジから動かないからレッカー移動もそれは、それは大作業なのです。
最初一報が入った時はレッカーも考えたのですが、、、、

結果出張修理でいくことにしました。
道具をひとっしょい背負っていざっ!

こちらの修理本当はアッシー交換になるのですが。
中身を分解して折れた部品を交換すればOKなのです。
マンションの駐車場、しかも一番奥・・・・・

工具を広げてばらし開始。

DSC_0116

DSC_0117

久々の出張修理になりました。
外した部品を持ち帰って修理し、又車両の元へ。

それでは(o・・o)/~

>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ