一覧に戻る

水上オートバイとわんこ♫

タイトルのまんま

です。

この子サンジ君。なんですが、
何しても怒らない
されるがままなんです。
いじり甲斐のある子です。

ん (メ・ん・)?

「いじり甲斐のない子」     なのか?

jpg 131

ジェットの上に乗せたら、乗せられたまま静止状態

何か少し反応して欲しいのですが

そんなサンジも絶対に譲れない物があります。
それは、お餅
お正月に食べるお餅です。
お餅を上げるとしっぽをぐるんぐるんに回して一人になれる所、(ほとんどが部屋の隅っこOr角)に行って食べ終わる迄しっぽフリフリ です。
かなり幸せなひとときなんだと思います。

こんな感じになります。

2010010610140000

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ