一覧に戻る

ちょい悪おやじOFFin琵琶湖

ちょい悪おやじのお盆休み8月14日

長浜のお客様にお呼ばれしちゃいました

ありがとうございました
そして、おごちそうさまでした

さてと腹ごしらえもできたし・・・・

そろそろ出発~

あっ  |゚Д゚)))

アンカーが引っかかって

お~ぃ

見習いY君、わっちゃん、アンカー引っぱて~

DSC_0039

サンキュゥ

DSC_0040 (2)

ランチを追いかけていざっ竹生島へ。

DSC_0052
DSC_0051

あららっ

DSC_0036 (2)

出発前からびた濡れ

DSC_0034 (2)

んっ

気持ちが良い

DSC_0022 (2)

引き波で飛ぶ飛ぶ

DSC_0048
DSC_0049

やっと竹生島についた頃にはスープラランチもう一休憩終わった頃のようでした

更に奥琵琶湖の方へ・・・・

今日はどこのスロープ、キャンプ場も賑わっていました

さてそろそろ、彦根に向かいながら     と

突然風が

このあと彦根に着くまで波との戦いでしたぁ

そろそろ日も暮れかけた頃

DSC_0057

中学生コンビ・・・・
若干絵になってるような・・・

こうしてちょい悪おやじの御休み終了しました

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ