一覧に戻る

イベント写真館。。4

再び遊びの時間です
カメラ目線  あざぁーすっ
049

050
051
052

こちらでも、なにげにカメラ目線
あざぁーすっ

053

何をして遊びたくて
何かもめてるんでしょうか?

054

ずっと車の影にいたので騙し撮りしちゃいました

056

さぁ、さぁ
リアルビンゴが始まりますよぉ

055

ビンゴ

ビンゴだけはしっかと購入してきて準備済みだったんですけど
肝心な景品(商品)が・・・なぃ

ということで行き当たりばったりで。
ビンゴカードの売り上げをそのまま賞金として。
ちょい悪おやじが1万円カンパ

1位 賞金2万円
2位 賞金1万円
3位 賞金 3000円

それではビンゴスタート

059

1位

066

2位

069
3位

070
賞金の使い道を聞かれていましたが・・・・・

071

最後に顔だして頂きましたが・・・・

へとへとな感じでしたね

072

お疲れ様です。

2艇で帰ってっちゃいました

001

夕方近く琵琶湖の湖面も少し穏やかになってきました。

062

みなさん、いろいろご協力ありがとうございました。
一部同窓会のようになってましが・・・

暑い中ご参加頂きありがとうございました。
又やりますので是非参加してください。

ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村よろしければ応援ポチお願いします。