一覧に戻る

私、バギー船長はこんな人!?

マクサム23私、バギーはマリンスポーツをこよなく愛するおじさんです。

画像は現在所有するマクサム23Fです。
よれ・・・・・とした姿の「物」を見るとたまらなくwakuwaku(☆゚∀゚)感が湧いてきます。
ボートのみに限らずジェットスキーや旧車、よれっとした物全般!

そんなもの達の命を吹き返す工程を紹介をしていきたいと思いますので、是非皆さん遊びに来てください。( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、今日はというと真面目に仕事してました。
ちょっと真面目に仕事すると疲れる疲れる・・・・・?
最近は何かあるとすぐに年のせいにする傾向がありますが・・・

そうなんです!!
実際凄く疲れやすくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

さぁ!
明日も頑張るぞー

 

 


一覧へ

次へ