一覧に戻る

イベント写真館。。3

イベント写真第3段!!

BBQ開始なんですが・・・・・

いきなり焼きそば焼いてます

とても美味しい牛肉も焼いていたんですが・・・
食すのに忙しくて画像がありません

すんません

焼きそば焼いてますぅ
↓  ↓  ↓

025

027

あら・・・・?
又焼いてます

焼きそばにはちょいとこだわりがあるようでお任せしちゃいました

美味しい焼きそばありがとうございます

029

さぁ
そろそろ The Paaan さん のミニコンサートに入ります!!

おとなしく聞きましょう

034

The Paaan さんです。

すみません、
一番右は麦わら君です。

031

しっとり・・・・  聞き入ってます。

ぁ・・左隅は麦わら君です

032

うっとり
イベント隊長

044

040

青空の下で歌って頂きましたが、暑すぎでした
しかも、写真が逆光になってしまって

041
046
047
048

暑い中本当にありがとうございました

The Paaan 1173

1.intro

2.blue

3.ケセラセラ

4.波待ち

5.WINDY

6.朝が来る夜

7.sunrise

8.kamome

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村よろしければ応援ポチお願いします。