一覧に戻る

福井県高浜町の冬 でざんす

とうとう夕方から雨が降り始めました

この雨が上がると更に寒くなるそうです。
こちら岐阜の去年の初雪は12月19日でした。
今年もこの雨のあとにどっと寒くなると思うと・・・・身体にこたえますねっ

ちょっと話は数日前になるんですが、マリンでお付き合いさせて頂いている福井県の高浜町の業者さんの所に行ってきました。
今年の夏、海水浴、ジェットで遊びに寄らせていただいたのですが・・・・・・
到着する寸前、、寒いはずの海岸がなにやら賑わってる

なんだ

あっ

2010111112430000

なるほどっ

冬はサーフィンなんだ・・・・・・・・

聞いてみると、結構いい波がでるのだそう。

画像の黒いテンテンはサーファーの皆さんでした。

冬はサーフィン
夏は海水浴
ジェットスキー

年間を通してにぎやかい海岸でした。

夏に見た海とは又違う景色でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙