一覧に戻る

今日のわんこ♪ だんご3兄弟 でやんす

久々に・・・

今日のわんこ

だんご3兄弟です。
左から長男、ゴンタ 次男、シンベエ 末っ子、サンジ

嫁が流しに近づくと・・・・・・

 猛烈ダッシュ

「水、みずくれぇ」

2010112720130000

「早く、その蛇口をひねれよっ  そしたら水がでるんだろっ

2010112720130001

さんじ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴンタ、シンベエ 「じゃぶじゃぶ、、ごくごく。。。。」

末っ子のさんじはいつも搾り出されて弾かれます。

2010111322300000

さんじ 「僕は、、、、どうせ、、、、

なんて、悲観的な子ではありません。のんきでノーテンキでマイペースな子なんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙