一覧に戻る

ちょい悪おやじマリン修理の足がかり・・・?

画像の整理をしていたら何世代前かのPCの画像が出てきました。

見る人が見れば分かる画像付きで紹介したいと思います。

遠い記憶を辿り・・・
当時、↓ のジェットが全盛期だった頃・・・・・

P8080009

ちょい悪おやじ「達」は・・・・

今思えば、

凄い!

いやっ

酷い!!

の一言でした


P8080013

ピストンの状態・・・・
傷傷ですnaku

P8080014

問題はこの次なーくん

P8080001

ちゅぅうぃーんっっ

ざわ…ざわ…  えっ?!

・・・・・・・
・・・・・・・

P8080002

んっっ

よしっ上

こんなもんでいいだろうっ♪

中も綺麗に洗ったし!!

・・・・・・・

P8080008

そぅでなくてっっっ

「 2ストだろっ。
エンジン掛かって遊べればそれでいぃーじゃん わい 」

的な考え。

とにかく、今思えば凄い。

でもちゃんと次の日には乗って遊んでましたから!!

なにかっ!?

明日天気いいのに遊べないのはいやだっ!!
絶対明日はこのXPに乗るぞ!!の気合から・・・・・
いつの間にか仕事になっちゃいました↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙