一覧に戻る

新入り!!まぐろ・・・もといっ!マクロ13入庫!

画像が汚くて申し訳ありません

マクロ13 バスボートなんですがねっ
面白半分に買ってしまいました

やはりバスボートはバスボートで・・・(当たり前なのだが)

海に釣りに出ようものなら死に物狂い。

・・・・・・・・・・・・・・・・

だと、思おう。

バスボートだから。

しかも13fだから。

5679

こちらは、先端部分

↓  ↓  ↓

7ad1

5680

マクロ13・・・・・

マグロ13号

と命名しよう

13って嫌がられる数字なんですが、ちょい悪おやじにとってはラッキーナンバーなんです。

まぁそんな事はどうでもいいんですが、どうゆう風に丸く治めるかが問題

ちょい悪おやじ、釣りは素人。

まっとりあえず!綺麗綺麗にしましょぉ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙