一覧に戻る

バスボート:作業報告♪

何もしていなければ・・・・・

なんとなく過ごしやすいのですが 。
ひとたび動き出すと汗が噴き出ます・・・・・
まぁそれも代謝している証拠ですので(^^♪

ぐずぐずした天気何時まで続くのでしょうか?
南の方では梅雨明けしたとテレビで聞いたような・・・・

さて、バスボートの作業報告です。

日中のうちにフロント部分のマット貼ができました。
少し(?)らしくなってきました。
この作業はプレジャーボートではよくやる作業ですが。
純正で敷かれている絨毯は毛足が長いんです。
多少カットがうまくいかなくてもなんとなく誤魔化しもきくのですが。
毛足が長い絨毯はお値段の誤魔化しがきかないです。

IMG_0159

夜になりリヤ部分を。
夕飯を食べてからの作業ですが、、、、、

食後は一気にやる気が失せる (´Д`)ハァ…
ひと昔前はガツガツ夜中まで作業できたのに・・・・・
と思うと。
もっともっと体力、気力をつけないと!!と思うのですが、何をしたらいいのかわからない。

夜9時半。

作業終了・・・・・・

IMG_7730