一覧に戻る

2017.5.3彦根イベント

2017年5月3日
彦根イベント
AM9:00 準備完了!!

まだ気温が低いせいか皆さんノリがイマイチな様子。
しかもゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれてここまで来るのも大変そうでした

この後梅雨に入りますが、梅雨の合間の晴れ間がなんともいい水面になります。
天気を見計らって遊びの計画を立てましょぉー(^^♪

今回のイベントはそれぞれにやりたい事をやって過ごしていました (´▽`)

IMG_7243

朝試運転を兼ねて言った先の多影島で(^_^)ニコニコ

一投目っ

だそうです(^^♪

IMG_7244

39センチっ だそうです♬

IMG_7245

参加ジェット

IMG_7266

遊び方は様々で真夏並みに遊ぶ人や

IMG_7249

落水、水はね想定外で遊ぶ人や

IMG_7267

ほぼDAYキャンプ状態

IMG_7262
IMG_7274

バス釣り

IMG_7278
IMG_7263

IMG_7257

と、第一回イベントは滞りなく、事故もなく安全に終了する事ができました。
シーズン本番前にも開催しますのでお時間のある方は是非ご参加下さい。

ヾ(=^▽^=)ノ