一覧に戻る

まぁるくなって相談。結果のご報告。

そぅ。
まあるくなって囲んでいた物はコレ。

ポンプです。

DSC_1598

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

割れてるぅ(´;ω;`)

ここは、大事なウォーターラインです。
折角吸い上げた水がこの亀裂からジャバジャバ・・・

ということになります。

なっていました。

オーナーさんに確認すると、シーズン初めの辺りで石を噛んだけど、外れたようだ。

石を噛んだ衝撃でポンプが割れこのような状態だったようです。

DSC_1599

早速、部品発注です。
殆どアッシー状態でしたが、、、、

部品はバラバラの状態(; ̄Д ̄)

DSC_1644
DSC_1645

勿論、ウエアリングも交換です。

DSC_1646

ペラを戻して。

DSC_1647

組み付け完了です。

DSC_1648

そして、モトサヤへ。

DSC_1649

;
水上オートバイ、プレジャーボート、ウエイク艇の買取、引き取り致します。

ブログの中から、若しくはお電話にてご一報下さい。
*状態によっては買取、引き取りできない物もあります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ