一覧に戻る

救助要請。した155 ご報告

先日救助要請で曳航したSeaDoo 155WAKEです。

リフトで上げてスコープゲートを見てみると。

DSC_1573

DSC_1572

なんとっ Σ(゚д゚;)

引っかかっていたのはこれだけ。

DSC_1571

いやいや、よくあるんですよ。
吸い込んだ瞬間から突如スピードが出なくなる・・・・・
回転数は上がるもののスピードが出ない。
無理して回すとウエアリングや、ベーン、そてペラを痛めます。
たかが、木ですが、運悪くペラとウエアリングの間に入ってしまうと・・・・ヽ(TдT)ノ
水中の浮遊物まではなかなか確認できないので気を付けようがないのですが、雨上がりや、ゴミが多く浮いている場所では充分に気をつけてください。

水上オートバイ、プレジャーボート、ウエイク艇の買取、引き取り致します。

ブログの中から、若しくはお電話にてご一報下さい。
*状態によっては買取、引き取りできない物もあります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ