一覧に戻る

お待たせ致しました。GTX-DIです。

永らくお待たせ致しました。

SeaDoo GTXーDI 先日お預かりいたしました。

エンジン内部の状態です。

まずシリンダーを外した所です。

ピストン、向かって左、結構傷が入っています。

DSC_1425

シリンダーアップです。

DSC_1423
DSC_1422

問題はチャンバーです。
↓  ↓  ↓

DSC_1424

少しぼやけてすみませんm(_ _)m
一部分かけているところが確認できるかと思いますが、ここから水が入ってきていてクランクケースに水が入っていたと思われます。

今回はというと少し水気があった状態です。

そしてクランクを狭い隙間からチラリと覗いて写真をとってみました。

錆びがやっぱり来てましたが、ギリギリOKといったところでしょうか?

DSC_1426
DSC_1427

>
水上オートバイ、プレジャーボート、ウエイク艇の買取、引き取り致します。

ブログの中から、若しくはお電話にてご一報下さい。
*状態によっては買取、引き取りできない物もあります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ