一覧に戻る

ボートのシート・・・・・

フォーミュラ29f

少し前から気になりだしたシート・・・・

少し? ごそごそだったのでビスで止め直そうと電ドリ持って船に乗り込むと・・・・

ε=ε=(;´Д`)

もう・・・・

無理だ   (; ̄Д ̄)

とっぱらっちゃえ!!

思わず勢いで外しちゃいました
(´;ω;`)

やるしかない
(‘д` ;)

DSC_0929

DSC_0930

外してみると想像以上に酷い状態でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSC_0932

反対側で言うとここの角のアールの部分。

ホルダーもついてるし、四方もきちきちで少しの隙間もありません

オィオィ  外したけど大丈夫かょ

フォーミュラ  きっちり造りすぎだよ。
この船のメリットととなっている部分が今はデメリットでしかありません

DSC_0931


水上オートバイ、プレジャーボート、ウエイク艇の買取、引き取り致します。

ブログの中から、若しくはお電話にてご一報下さい。
*状態によっては買取、引き取りできない物もあります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ