一覧に戻る

ジェットボート。 おそるべし

実は、エンジンは既に船体から離脱していたんですが。

早速割ってみました。
ばらし開始。

DSC_0845

クランクはベアリングがゴリゴリゴリ・・・
安心して乗るにはクランク修理ですなぁ

その他、パッキンが無い状態で組み付けられていたり、パッキン類もヘタヘタでちょっとそのまま組むには酷い状態でした。
他にもあちらこちらに気になる箇所を発見。

DSC_0846

・・・・・・・Σ(=゚ω゚=;)

ピストン    こじんまり。

そぅなんです。

650のエンジンが乗っているんですねぇ。
ジェットボートに650かぁ
パワー不足。

工場にシリンダー、クランクケースが転んでいたので720に乗せ変えて
パワーアップを図ろう計画に変更(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC_0847

電装にピストンにシリンダー。

ほんとぅにバラバラ

DSC_0848

クランクケース・・・・

DSC_0849

そして、何といってもポンプ

川、琵琶湖艇に慣れているちょい悪おやじはポンプをばらして目が点(゚∇゚ ;)エッ!?になりました。

DSC_0844

ソルトぉ

塩の層がぁ

ウエアリングみたいに。

ソルトスモックに負けずに削り落としました。

DSC_0851

水上オートバイ、プレジャーボート、ウエイク艇の買取、引き取り致します。

ブログの中から、若しくはお電話にてご一報下さい。
*状態によっては買取、引き取りできない物もあります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ