一覧に戻る

ルイス・・・彦根から

岐阜県 S様

ルイスご購入後はじめての出航です。

生憎の天気で今日は午後からの出航となりました。

琵琶湖に向かう途中「ゲリラ雷雨」に遭遇。

テンションは下がり気味(;´Д`)

着いたとたん青空が(^_^)ニコニコ

DSC_0644

しかし、すぐにまた雲行きが怪しく・・・・

DSC_0646

店長にもお供してもらいました。

DSC_0645

画像の通り彦根を出て、長浜に到着する頃までは比較的穏やかな感じでしたが、

DSC_0647

だんだんと雲行きが(((( ;゚д゚)))

琵琶湖では一瞬でいや、数分で風や波が出てきます。

この日もいきなりの風に波。

追われるように急いで彦根へ。

DSC_0651

この頃には既に波が結構高くなっていました。

DSC_0653

午前中までは天気が良く、ジェットやボートもぼちぼち出ていたらしく、帰ってきた頃には自分達と同じくやれやれ的な感じで帰って来ている人も結構いました。

今年はなかなかボートに乗りに行く時間が取れなくて・・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ