一覧に戻る

漁船、出張修理in琵琶湖

暑かった・・・・・

琵琶湖へ漁船のインペラ交換に行ってきました。

なんとまぁ暑いのなんのって・・・・

一番暑い時間帯を避けていたものの、やっぱり暑い。

DSC_0622

DSC_0619

下の画像の中央部分にインペラが入っています。

DSC_0621

外したインペラと新品インペラ・・・・

すごい!これでは水を掻いてくれません。

DSC_0620

無事部品交換を完了して、長浜隊長のマシーンをお返ししに。

やっと車のクーラーにあたれる・・・・(´∀`)
さぁ行くぞっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・・・・・・・・・

????

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ばっ  ばっって

バッテリーが・・・・

上がってる(’A`|||)

ご免なさいっ ナビちゃん 
バッテリー弱かったんだよねぇ(;´Д`)

ということで修理屋さんがJAFにお世話になりました。
情けない

DSC_0624

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ