一覧に戻る

ボルボ ウエイク艇 メンテ

こんにちは。
ちょい悪おやじです・・・・・

今日は昨日の夜から引き続き 雨 です。
昨日は夕方からリフレッシュ 「休憩」 を頂き、久々に薬湯に浸かりに行きました。
滋賀県の米原にあるんですが、車で40分程。
軽く1年は行っていませんでした。気持ちよかたぁ・・・  そして、狙いの車のオークションのセリが19時頃に入っていたのでトンボ帰りでした。 が。 ダメでした(´Д⊂モウダメポ

さて、今日はボルボエンジンのウエイク艇のメンテ紹介です。

DSC_0195

まずは、インペラ。
ハウジングを外してみると・・・・・

DSC_0196

(メ・ん・)?

何か溶けとる・・・・・

DSC_0197

一度エンジンが焼き付いているとのことなのでその時にダンパーゴムが溶けてしまっていたようです。

そして肝心なインペラですが。

DSC_0198

こんなんです

DSC_0199


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ