一覧に戻る

ベンツの修理お願いします・・・

了解致しました(・◇・)ゞ

ということで、普段と変わらぬ出張修理の道具をひとっしょい担いで・・・

ぇえ・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

こちらのベンツ君ですか・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0119

この状態から修理ですかぁ・・・・
取り敢えず欠品だらけ。
グリルなし
ボンネットマスコットなし
右フロントエアサスなし

DSC_0121

内装各部欠品有り

DSC_0118

リアドア  べこり
トランク べこり

DSC_0120

再度お客様に確認

ほんとに、この車両修理ですか?  

部品もあちらこちらなくて何が足りないか手探り状態です。
うちに連絡する前に何軒か依頼をかけたそうですが、、、
全てお断りに近い状態だったらしいです。

まぁ、現車みれば納得ですが。

しかし、このベンツ内装や、外装を見ると何か違う。
もしかしてと、、ボンネットを開けてみると

AMGのエンブレムが誇らしげに輝いていました。

DSC_0117

コーションプレート付近を見ると、AMGJapanの文字が。

お客様がうちを最後の頼りにしてこられた以上、  ちょい悪おやじ立ち上がるしかないです。

実はこの画像、このやりとり数日前。

2日目は右のエアサス、バッテリーを購入し行ってまいりました・・・
意気込んだものの・・・

エンジン掛からない

むなしくエアサスのコンプレッサーだけが、、、、

「ぶぅーーーーーーーーーーーー

少し悩み、ヒラメキ感を頼りに。
お決まりのクラン角センサーを取り寄せ、再チャレンジ

と、本日に至るのですが、取り付けの際、目が点になりました

なんとっΣ(゚д゚;)

センサーがあるべき場所にセンサーが無いっ(; ̄Д ̄)

まぁ何はともあれこの場所からちょい悪おやじの基地に移動してこれるということで良かったのですが、今度はどんな欠品部品に悩まされるか。

ちょっとドキドキ

なんていっとれません

ということで明後日時間をつくって引き上げてきます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ