一覧に戻る

一色・・・続き

2日目の朝です。
今日も張り切っていきましょぉ

DSC_0009

沖へ出て魚つり・・・

釣り

ど 素人 のちょい悪おやじ達は漁師さん達の船に何気に近づいて・・・

「漁師さん達が釣りしているから多分、恐らく、自分たちにも釣れる!!・・・・かも

近くで糸を垂らす

するとっ

DSC_0015

釣れたじゃぁないですかぁ

小あじです

その後佐久島上陸

こんな形してますねぇ

DSC_0017

上陸はこんな感じで、アンカー落として

DSC_0020

そして、

いきなり

食す

DSC_0016

大あさりバーガー

大あさり焼き

DSC_0018

ベリーミルク

DSC_9

そして、海釣り公園へ

DSC_1

ここでも、素人のちょい悪おやじ、
釣りましたよっ

かなり調子こいてます
家族で食せる分だけ釣りを楽しんでっと

子供たちはレンタル自転車借りて、なにを思ったのか島中  ごりごり・・・漕ぎまくって、島散策。
若いって素晴らしい

そして、各自最後はさかな広場でお土産を買い物していってくれました。

DSC_0022

楽しませて頂いたので最後にゴミ拾いをして帰りましたァ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村よろしければ応援ポチお願いします。