一覧に戻る

じわ~っと点灯ユニット♪:JKラングラー

またまた

雨ですよっ

しかも結構本降り・・・・・

入梅を思わせる降り方ですねっ

こんな天気じゃ、仕事のやる気も失せる

言い訳だ

すいません

さて、今日は、JKラングラーへ「じわ~っと点灯ユニット」取り付けのご紹介です

2011040219020001

ラングラーです。
ワイルドに仕上がってますが、しっかと上品さは残ってます。

ユニットの登場~

2011040219010002

部品に、ホントに 「じわ~っと・・・・・」って書いてあるんですよ。

電気付く時に 「じわ~」とくると高級感溢れることないですか

2011040219010001
2011040219010000

早速取り付けたわけですが

2011040219200000

わかり辛い・・・・

画像ではひじょ~にわかり辛い

2011040219020000

うまく伝わらなくて申し訳ありません。

とりあえずっ  「じわ~~~~~」としてました。

「じわ~」 とですよ、 じわ~~