一覧に戻る

新入り!!ミロクラフト160V!

2010102911280001

新入りのミロクラフトですうれしい

ちょい悪おやじの最近のお気に入りラブラブ?スペシャルです

ミロクラフト160Vではなんか親しみがないので。

マグロ13号
に続き

「マグロ16号!」

っっって

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

センスがなさ過ぎる冷や汗

しかも又、「号」がついてる冷や汗

まぁいいとしよう消しゴムで書いてみた

そしてこの「マグロ16号」入ってきたときは・・・・

しずく2しずく2しずく2

外装はカスカスでトレーラーは錆錆サアアァァ...

どうしよう無言

2010101419220000

見習いY君に少し磨いてもらったら

こんな感じage

んん・・・・(´;ω;`)
何とかいけるかポイン

という事で 今回も又鬼の磨き 開始 オラオラ

見事ピカピカ雪になりましたにこちゃん

フロント側から、船体


2010102911220001

リアからサイド

景色が写ってますね

2010102911260000


2010102911250001

2010102911240002

2010102911240001

2010102911240000

2010102911230001

2010102911230000

フロントバウの部分

2010102911280000

琵琶湖の艇庫に永い事眠っていたらしく、内装はとても綺麗な状態を保っていました。
掃除をしたくらいで後は何もしていません。

このボート、ヤナセから当時出ていたらしく、、、

ヤナセに引っ張っていったらステッカー貼ってくれるかなぁ??

後は試運転を待つばかりですイモト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙