一覧に戻る

GTX-DI コトコト音

バタバタと・・・・

お盆前のラッシュです。

雨が降ったり止んだり、晴れ間が見えたり変な天気が続いています。

GTX-DIが入庫してきました。

エンジンはすこぶる調子がよさそうです。
アイドリングも吹け上がりも!

水上に着けるとコトコト音が出ます。
との事でとりあえず診断する事に。

近くの川、長良川に牽引して持っていきました。

2010080415450000

エンジンを掛けると・・・・・

聞こえました!!

しかも、結構気になる
音。

ドライブシャフト辺りから聞こえてきます。

カーボンリングからも若干の水の進水が確認されました。
現時点でわかる事はカーボンリングの磨耗によるガタが原因かと思われます。

この後持ち帰りポンプに異常がなければの話ですが。

2010080415420000

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙