一覧に戻る

船の上から・・・・沖ノ島編

ちょい悪おやじ始めての

ボートライフ♪♪

わくわくドキドキのクルージングでした。
長浜のスロープを出て沖ノ島を目指しました!!

おおぉー

沖ノ島が見えてきた!!

jpg 1007

近くに見えて意外に遠い。

のんびり走って長浜から沖ノ島まで約40分。

初めて間近で見ました、

興奮しまくりのちょい悪おやじファミリー
この頃はまだ息子たちもはしゃいでくれてたなぁ・・・・

jpg 1011

聞く話によると・・・・・

無人島・・・・・・・・

えぇ?
jpg 1015

何かある!
帰って調べてみたら学校迄あって島民の方が多く生活している事が判明!
無人島はガセでした。
島民の方すみません

そして沖ノ島上陸。
アンカー落として泳いで
jpg 1075
この船が初代のBAJA19fです。
バウタイプでそれはもう早かったです。

ただ琵琶湖の三角波には酷い目にあいました

何もかもが新鮮で毎週日曜日には琵琶湖に行ってましたよっ。
それに船外機だったので燃料代もかなり経済的で、お財布にやさしい船でした(*゚▽゚*)

初めての船なのでかなり思い出深いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。宜しければ左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ