一覧に戻る

本日の琵琶湖 展示会

jpg 390

展示会主催者の中のBBNさんからご案内を頂、
船の展示会に行って来ました。
天候はこちら岐阜とは違って何とか曇りでした!
綺麗な船が所狭しと並んでいて目移りしてしまいました。

ちょい悪おやじはこちらか・・・
↓ ↓ ↓

jpg 358
シーレイ245

こちら・・・・
↓↓↓

jpg 352

Baja27F

買えたらいいなぁ(-ε-)ブーブー
てゆーか買える訳ないけど(’A`|||)

家にはマクサムがあるので当分・・・・
数年乗るつもりです。
通称 「まっくん」

jpg 911

23f なのに何故かトレーラーブル・・・・
遊びに行くたびに陸送しているかと思われそうな大きさです
プライベートで遊ぶ船なのでマリーナさんには置ける余裕はありません。マリーナさんに陸置き出来れば遊びに行く時非常に楽チンなんだけどなぁ(´-д-;`)
早くそんな身分になりたい・・・

なれないかぁ 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

他にもベイライナーの新艇や
jpg 387

水上オートバイの新艇
jpg 389

が展示されていました

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村