一覧に戻る

きたぁー!!!ケーニッヒ!

jpg 196

本日板金塗装にお出かけ中だったケーニッヒが
ビシッとして帰ってきました(‘▽’*)ニパッ♪

バンパーの加工も含めとても丁寧なお仕事をして頂き
感謝感謝です。

jpg 228

帰ってきて早々・・・
オイル交換
キセノン取り付け。
外品の新品ヘッドを取り付けたのでとてもいい感じ(*´∇`*)

オーナーさんもとてもご満悦で・・・・・

納車は来週なんですが、
納車前のテスト走行

という事で週末をKSで満喫して頂いて
月曜日再入庫の約束をして乗ってかれました。

今すぐ乗りたい!!
持ち帰りたい!!

そんな気持ちはこの「ちょい悪おやじ」 も

実に良くわかりまっす(≧ヘ≦) ムゥ

来週は自動車電話の取り付けをして細かい所のチェックを入れて・・・
予約してある希望ナンバーに変更して

完全納車 

です。