一覧に戻る

W220 S55 AMG!!


jpg 223
3日前に入庫してきたS55のコンピューター診断を行いました。この手の車両が入ってくるとちょっと憂鬱(´;ω;`)になってしまいます。
コンピューターが我々人間を遥かに上回るので・・・・・
なんとも気難しいものです。

エンジン始動時にABSが点灯、そのまま走行するとエアサスが効いていないような・・・なんとも高級車らしからぬ乗り心地だヽ(#`Д´)ノ 
との事で入庫しましたが、その後おやじの元に入庫してからは症状がでず・・・・・
さぁ!どうしたものか( ´,_ゝ`)   睨めっこの日々が続きました。

診断の結果電圧の低下が著しく疑わしいので
とりあえず、初歩的に バッテリー交換!! 
する事にしました。
結果は又後日。