一覧に戻る

悩みました(;^_^A

CXwZIPk5tb_CeXf1518437711_1518437981

ぇ?

何がないかというとですね。

年末にオークション会場から買ってきたレクサスLS460。
走り、オートマ問題なし。乗りごごちよし。
うちに入ってきたこのレクサス460はバージョンU Iパッケージでして。
プリクラッシュが装備されています。
ヘッドライトをつけなければかなり快適に走行できるのですが、オートライトが点灯するや否や

ぽーーんっ♪

(゜_゜)

は?

今日も元気にこの時間♪
出番だっ とばかりになりやがる(# ゚Д゚)

レクサスに限らず、ベンツもBMももちろん国産車も
嫌な音です。心臓に悪い。

ということで早速取り調べに入ります。
診断機でもあれやこれややってみるも頭打ち。
レクサスの知り合いに聞いてみるも診断機とほぼ同じ回答。
じゃ やってみるか~ ということで。

ヘッドライト光量不足

早速調べてバルブ発注(^^♪

IMG_0403

お高い純正バルブを買って取り付けるも
いつもの時刻にオートライトが働くと

ぽーーん♪
もう、勘弁してこの音。

いや待てよ、純正は約3500Kだから光量を上げればいんでしょっ
さらにケルビン数を上げるも

ぽーーん♪

(屮゚Д゚)屮 カモーン

との事で取り外されたヘッドライトに・・・・
つくべき所というか何かがついているであろう場所に何かが足りない。

ライトリトラクターコントロールリレー   (正式名)

プリクラッシュではとても重要パーツが欠品していたのでした(;^_^A

IMG_0404

しかもカプラー遊んでるし。

IMG_0405

ということで一件落着(・∀・)つ