一覧に戻る

インフィニティQX56:カタカタ音

インフィニティ QX56

エアコンの風向きの切り替えをするモーターがなんとも不快な音を出していましたので交換!!なんですが、、、、、

デフロスタモーター交換に
ダッシュ、センター回り全バラ(’A`|||)
部品はモーター7593円也。 アメリカから取り寄せ
ついでにセンターベゼルの割れがあったので一緒にアメリカから。

何とか、ダッシュを浮かした状態で交換できないものか四苦八苦していましたが、手に引っかき傷が増えるばかりで、考えるよりも外す方がやっぱり早い。ということでやはり全バラ。

IMG_6997

IMG_6998

折角外したのでピンの部分にスポンジを全て貼り付けました。
一度外すと内貼りや、ダッシュはキシキシ音が出るんですよ。
予防策として。

IMG_7001

モーターがこちら。これを変えるために。全バラ・・・・しました。

IMG_6999