一覧に戻る

ダイムラー:納車

ダイムラーの納車が完了しました。

レストア まではいかなくとも、当時のままの状態で動くように且つ当時以上の輝きを。
との事で仕上げさせていただきました。

革シートを張り替えたり、塗装をしたりと そのような仕上がりではなく
当時現役だった頃の傷なども一つ一つ思い入れがあるのでなるべくそのままで。
とのご依頼でした。

入庫時は下の画像の状態でエンジンも不動でした。

IMG_5669

IMG_5670

エンジンメンテナンス、ブレーキ修理、ボディの磨き、ガラスコーティングも終わり納車前の洗車です。
磨きの工程は少しづつこちらで紹介させていただきましたが、なかなか大変でした。
乗らない期間が長いほど手のかかり具合は違ってきます。
レストアまではいきませんが、セミレストア位でしょうか。

IMG_6488
IMG_6489
IMG_6495