一覧に戻る

続:ベントレーターボR 2

さて、昨日の続きですが、

メカポンのフランジャーの固着を直し、元さやへ・・・

IMG_5471

見られてしまいました(´・ω・`)
この画像の燃圧計 25年ものなんです。。
なんともいいあじでてますよねっ?  ねっ!
手作りですが。
勿論ちゃんとしたいいやつ、今風(笑)のあります。

エンジン始動!!
カチっ 
ジ~
ブルンっ
やったぁ

いい流れなんですが。

しばらくエンジン掛けていたら燃圧がみるみる落ちていきます。
当然エンジンストップ。
燃料ラインの一部を外してみるとエア咬みの気泡が出ていました。

(’A`|||)

つ 次は・・・・・

燃料ライン!と言いたいとこですが、、、、、
車体の下でコンコンとノックすると燃圧計が返事してくれるんですよ?q|゚Д゚|p

燃料タンクが返事してるっっっ!

はぁ~

燃料タンクチェ~ック!

というのは、入庫時燃料がほぼカラだったから・・・・・ふぅ

IMG_5474

ここはどこ~?

IMG_5475

暗いの怖いっ

IMG_5478

タンクインの燃料フィルター

こぺこぺですね

IMG_5479

スマホで撮影。
スマホすごい!

因みにファイバースコープで撮影
↓   ↓  ↓

IMG_5476

おぃおぃ・・・
スマホ、どんだけスゴイのっ?
スマホなんかいらんっと威張っていましたが。。。。
御見それしました(-_-;)