一覧に戻る

ご無沙汰しております。

本当にご無沙汰しておりました。

久々のブログです。

なにをしていたかと言うと・・・・

特にありませんが。

少し?ばかり体調不良で、
若い頃から着々と積み重ねた不摂生からの病巣を、この程、意を決していよいよ治療に入ることにしました。本来でしたらもっと早い時期が治療のタイミングだったんですが、なんやかんや うだうだと理由をつけてかなり引っ張ったんですが。
今回はさすがにタイミングが・・・なんて言っていられず。

未だ治療は続きます・・・・・

はぁ(‘д` ;)

の最中に・・・

今までブログ内でも色々紹介してきたケンケンファミリーのシンベイとケンケン姐さんが永眠しました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

シンベイ 享年 11歳 平成25年 11月 25日

ケンケン 享年 15歳 平成26年 2月 4日

本当に、本当に家族の一員として過ごしてきた子達なので、しんちゃんとケンケンがいない生活がありえなくて、勿論今でも。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ケンケン姐さん ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

__ sin2

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ シンベイ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

__ken 1

又頑張って日々のブログ更新して行きますんで、宜しくお願いします!!