一覧に戻る

いぃことありました☆

恒例の滋賀県田村神社の参拝です。

DSC_0863

今年も事故も無くマリンレジャーを終了しました。
シーズンはじめとシーズン終了に・・・・
そして初詣に。
年間3回は来ます。

DSC_0864

紅葉していてとても綺麗でしたよっ
(o^∇^o)ノ

DSC_0866
DSC_0868

そして、ふらりと看板に引き寄せられて来てしまいました。

DSC_0876

甲賀の里 忍術村

DSC_0871

DSC_0875

こちらも紅葉していて綺麗でした。

DSC_0872

なぜか、看板に吸い寄せられて・・・・
今回で3回目。

一度目は子供たちがまだ小学生の頃。

そして、なぜか3,4年前にも来園しています。
そして、今日。

なぜか、足が向いてしまう・・・・

大きな手が写っていると思うのですが、毎回子供が「手」の前で写真を撮ります。

さすがに今年は・・・・

「大きい手っ  だと思ってたけど。  そんなに大きくなかったんだぁ」

まぁ 取り敢えずご報告でした。

そして、タイトルの「いいこと」というのは。

田村神社に向かうには、行き 東名阪桑名東から高速にのり、新名神へ。

途中、甲賀土山SAで、遅いお昼ゴハンを!!
と休憩。
いつもはレストランでは食べないんですが、紅葉シーズンも重なってかかなりの人、人、人。
静かに食べるためにレストランへ。

何気に左手前にに視線をやると・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

オオーw(*゚o゚*)w

COOLS

ジェームス藤木・・・・? さん?

(つд⊂)ゴシゴシ

だよねっっ

おそらく、
多分
きっと

間違いなくっ

うん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

間違いないっ。

決定!!

間違いないっ。

だって。オーラが。

追ってレストランを出ると・・・

凝視している人や、
「すごく似てるんだけど・・・」とつぶやく声が後ろから聞こえてくる。

決定

若かりし頃めっちゃ聞いてました!!
今でも。

すごくっ いい日でしたよ

水上オートバイ、プレジャーボート、ウエイク艇の買取、引き取り致します。

ブログの中から、若しくはお電話にてご一報下さい。
*状態によっては買取、引き取りできない物もあります。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ