一覧に戻る

久々の塗装

今日は久々の塗装です。
久々にやったら又レストアしたくなっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サフをいれた所です。

↓  ↓  ↓

DSC_0306

塗り上がりです。
そして今度はメッキパーツの取り付け・・・・・
なんですが、これが又結構な粗悪品で取り付けがかなり大変でした。
ちょい悪おやじでもこの取り付けは大変でした。
若かりし頃は規格外のいろんな事にワンオフ挑戦したものだ・・・
ワッシャで高さ調整するなんて当たり前であって、そのままぽん付けできる日本の社外パーツはとても良く出来ていると思う。
最近の若いもんはそんなこともしないのだから・・・
完全なる車離れです。
とは、言っていますが・・
店長さん、一生懸命頑張って取り付けしていましたが、見かねてちょい悪おやじがお手伝いしました。 いやぁ(^^ゞ 結構大変だった。
はじめは見ていましたが、走行中にパーツが落下したら大変なので結局お手伝い( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0307

そして、今どきの仕樣に!!

DSC_0308


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ