一覧に戻る

トレーラー継続車検

今日はなんだかハードな一日でしたε=ε=(;´Д`)

午前中は軽自動車協会へ軽トレーラーの継続車検 2R
午後から陸運局にて白ナンバー継続検査 4R
外注、ガラス屋さんに出していたフロントガラス交換のCLSの引き取り。

そして、今日はトラブル続きでした。
なにもかも何かかがつっかかりスムーズにいきませんでした。
でもなんとか切り抜け一応予定どおりの仕事はこなせました・・・・

なにをやっても何かかが引っかかる・・
今日、運勢悪かったのかぁ
それとも、もっと酷い災難が最小限で抑えられ、なおかつなんとか収まった。
のだろうか?
なんとも言えない一日でした。

まず白ナンバーのトレーラー継続車検。
無事OKです。

DSC_0087

DSC_0089

車検前にはテイルランプ新品交換して接触の悪いバルブの点検修理。

DSC_0086

軽トレーラーも車検OKです。

DSC_0090

そして、ガラス交換完了のCLSです。

DSC_0092

何はともあれ無事一日の仕事完了致しました。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ  ← 応援ポチお願いします
にほんブログ村  ←こちらにもジェット、ボートの情報満載ですよぉ