一覧に戻る

ちょい悪おやじんちの風景

こんばんは。

ちょい悪おやじです。

紅葉・・・・

にしてはちょっと遅がけですが。

向かいの道路を渡って正面から山を入れて散歩の途中に撮ってみました。

2010120309550001

右側の白い建物がちょい悪おやじんちです。
紅葉は見ごろは終わったんですけど
きれいでしょっ??><

それはそうと昨日は雨風が 
ひどかったですね、、、w
これからまたどんどん寒く
なるんだろうな~( ´_ゝ`)
まあ引っ越してきて3年も経てば寒さなんて
どうってことないさっ!!!

・・・んなわけないですよおぉ( -д-)ノ
毎年ストーブの前は
うちのわんこにとられてしまいます(´・ω・`)
あの日本の童謡
『い~ぬはよろこびにわかけまわり~・・』
なんてうちのわんこには
通用しませんっ←
うちのわんこは外に出すと
しばらくは
.キラ。゚+.(・∀・)゚+.゚キラ《お外だっワーイ♪
って感じなのですが・・・
ほんの2、30分経つと
(ノ`Д´)ノオーイ《中いれろや~っ!!!
ってなるんです(-ε-)ブーブー
まったくセレブなお犬様達だことっw

そんなこんなで
ちょい悪おやじWITH愉快な仲間たちと
毎年ボチボチ冬を越すのです(・∀・)
しかし、ガレージに駐艇してあるMAXUM君を見ると
うずうずしてしまうんですっ(`・ω・´)!
あ~あっ
早く夏が来ないかなあっ(´;ω;`)

どりあえず今は
夏にむけて溜まった仕事を
こなすとしますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙