一覧に戻る

ジャガーXタイプ・・アイドリング中にボコボコッ

ジャガーXタイプが入庫してきました。

症状はアイドリング中に

ぼこっ  ぼこっっ  と音がする

エンジンがたまに吹けなくなるということでした。

早速診断機で診断してみると・・・・・・

2010111211100000

全てノーフォルトコード。

・・・・・・・・
2010111211110000

おかしいなぁ・・・・
何も出ない

とりあえずエンジン掛けてみよう、

めっちゃ吸気音が高いじゃないかっ

エンジンカバーを剥ぐってみるとエアー吸いみっけぇ

その部品がこれです。

↓   ↓   ↓

2010111211120000

とりあえず、工場にあるホースで繋いでみました。

2010111211130000

アイドリング状態でもぼこぼこいわず安定しました。
これで完治かと思いきや

・・・・・・・。

今度は走行中に若干ぼこぼこいうとの事

まだ他にもどっかあるのかなぁ・・・

再度入庫してもらう事になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙