一覧に戻る

またまた・・・・BMW

2台続けて。

BMWです。
という事はもう一台入ってくるかな?
ちょい悪おやじ何でも「3」続き。
一台入ってきたら同じ修理若しくは同じ車種、若しくは事故、続けて後2台。
そんな流れが自然と出来てしまっています。
今回は前回のBMWの水周りを終えた所で又「BMW」。
こちらは水周りではないので、もしかして車種で3台続きかな?なんて考えています。

という事で。

今回のBMWはフェンダーのウィンカーが付かない・・・・
車検なのに

どうせ球切れだろう、、、なんて思っていたら。
バルブは元気!

jpg 023

とりあえずばらしてみると。
jpg 019

配線をたぐって調べてみると。

なんと。

断線!!

なんでだろう?

jpg 020

jpg 021

車検前の点検をして、オイル交換、サービスリセットをして無事完了。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙